忍者ブログ
なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法の情報を公開しています。
[10] [8] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、うつ状態になったことを不幸と考えていません。
うつ状態になったことをきっかけに、自分自身を認める方法を学んだからです。
ただむやみに、がんばる、続ける、あきらめない生き方。
これは子供の心の強さです。すばらしいことではありますが、長い人生、
これだけではうまく対処できない。
うつ状態のような、思いがけないピンチを乗り切るには、自分の弱さを認め、
それでもしぶとく人生の目標を全うする「大人の心の強さ」が必要になります。
うつ状態は、子供の心の強さで、さらに悪化します。大人の心の強さに気が
ついたとき回復が始まり、大人の心を鍛えるにしたがって、回復が確実になって
いきます。
だから、うつ状態は、心を鍛える大チャンスなのです。
このプログラムを実践するにあたって、あなたにリスクはありません。
365日の返金保証をもう一度思い出してください。
あとはやるか、やらないか、ただそれだけです。
DVDが、大人の心に目を向ける『きっかけ』になってくれればと思います。


詳細はこちらから


うつを治す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) うつから最短で抜け出す方法 プチ認知療法 下園壮太 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]