忍者ブログ
なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法の情報を公開しています。
[10] [8] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細はこちらから

simozono2.jpg





私はある友人の勧めで下園先生のセミナーに出席しました。

そこで先生が話されていた内容に驚きました。
なぜうつになってしまったのか?
どうして今までうつが治らなかったのか?
どうすればうつから最短で抜け出すことができるのか?
今までバラバラだったパズルのピースがはめ込まれていくような・・
長い長いトンネルの先に一筋の光が見えたような・・
そんな気持ちだったことを今でも覚えています。
あれから1年になります。
今では、うつを克服して元気な自分を取り戻すことが出来ました。
10
年間の辛い苦しみから抜け出すことができたのです。
正しい知識があればうつを克服することができると思います。
 
「うつの苦しさは、それぞれの個人の生活の中で『うつを抱えながら生活する苦しさ』である」
 
下園先生のお話で、一筋の光をみました。

プチ認知療法は、うつに悩む方に、希望の灯を与えると確信します。



この世の中「うつ」の人は結構いると思います。症状もいろいろでしょう。

その人に会った対処法があればいいのですが、なかなかアドバイスをしっかりしてくれる医師、カウンセラーと言う人はいないでしょう。

この商材は本当に勉強になりました。



詳細はこちらから


うつを治す
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) うつから最短で抜け出す方法 プチ認知療法 下園壮太 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]